いたがきのいいたがり

良質な無駄をあなたに

乃木坂46を一日一曲語る  19日目『制服のマネキン』

 

はいどうもこんちには!

「まじめにふまじめ」がモットーのいたがきブログです。

 

制服のマネキン(DVD付A)

 

乃木坂46を一日一曲語る 19日目『制服のマネキン』をnoteに公開しました!

 

note.com

 

乃木坂を代表する名曲であり、個人的にも大好きな曲です。

 

その一方で、『制服のマネキン』は非常に多面的で複合的な曲でもあります。

僕自身、その難解な世界観をなかなか言語化できず苦しんでいました。

 

今回ようやくそれが形になった気がします。

解釈には細心の注意を払い、最大の愛情を込めました。

ぜひ、お読みください!

 

 

 

itagaki46.hatenablog.com