いたがきのいいたがり

良質な無駄をあなたに

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

乃木坂46を一日一曲語る  8日目『心の薬』

はい、どうも。「まじめにふまじめ」をモットーにやってます、いたがきです。 乃木坂46を一日一曲語る。8日目は『心の薬』です。 (2020年4月27日追記)この記事を加筆修正してnoteに投稿しました。今後はnoteにて投稿を続けますので、よろしければフォロー…

乃木坂46を一日一曲語る  7日目『おいでシャンプー』

はい、どうも。「まじめにふまじめ」をモットーにやってます、いたがきです。 乃木坂46を一日一曲語る。7日目は『おいでシャンプー』です。 (2020年4月27日追記)この記事を加筆修正してnoteに投稿しました。今後はnoteにて投稿を続けますので、よろしけれ…

乃木坂46を一日一曲語る  6日目『白い雲にのって』

はい、どうも。「まじめにふまじめ」をモットーにやってます、いたがきです。 乃木坂46を一日一曲語る。6日目は『白い雲にのって』です。 (2020年4月23日追記)この記事を加筆修正してnoteに投稿しました。今後はnoteにて投稿を続けますので、よろしければ…

乃木坂46を一日一曲語る  5日目『失いたくないから』

はい、どうも。「まじめにふまじめ」をモットーにやってます、いたがきです。 乃木坂46を一日一曲語る。5日目は『失いたくないから』です。 (2020年4月23日追記)この記事を加筆修正してnoteに投稿しました。今後はnoteにて投稿を続けますので、よろしけれ…

乃木坂46を一日一曲語る  4日目『会いたかったかもしれない』

はい、どうも。「まじめにふまじめ」をモットーにやってます、いたがきです。 乃木坂46を一日一曲語る。4日目は『会いたかったかもしれない』です。 (2020年4月23日追記)この記事を加筆修正してnoteに投稿しました。今後はnoteにて投稿を続けますので、よ…

乃木坂46を一日一曲語る  3日目『乃木坂の詩』

はい、どうも。「まじめにふまじめ」をモットーにやってます、いたがきです。 乃木坂46を一日一曲語る。3日目は『乃木坂の詩』です。 (2020年4月21日追記)この記事を加筆修正してnoteに投稿しました。今後はnoteにて投稿を続けますので、よろしければフォ…

乃木坂46を一日一曲語る  2日目『左胸の勇気』

はい、どうも。「まじめにふまじめ」をモットーにやってます、いたがきです。 乃木坂46を一日一曲語る。2日目は2012年2月22日にリリースされた1stシングル『ぐるぐるカーテン』の全タイプに収録されている『左胸の勇気』です。 (2020年4月19日追記)この…

乃木坂46を一日一曲語る  1日目『ぐるぐるカーテン』

はい、どうも。「まじめにふまじめ」をモットーにやってます、いたがきです。 乃木坂46を一日一曲語る。1日目は『ぐるぐるカーテン』です。 (2020年4月19日追記)この記事を加筆修正してnoteに投稿しました。今後はnoteにて投稿を続けますので、よろしけれ…

乃木坂46の楽曲を一日一曲語る。0日目『OVERTURE』

はいどうもこんにちは! 「まじめにふまじめ」がモットーのいたがきブログです。 乃木坂46の楽曲を一日一曲語る。0日目『OVERTURE』をnoteにて公開しました! note.com 最初はやっぱこの曲ですよね。 ついに始まってしまいました。最強の世界を作るべく日々…

あなたの知らない秋元康のエピソード2選

はい、どうも。「まじめにふまじめ」をモットーにやってます、いたがきです。 はじめに 秋元康のエピソード2選 小学生の頃から官僚になりたかった。 AKB48誕生のきっかけは寿司屋。 おわりに はじめに 秋元康って知ってます? 秋元康といえばこの角度 そう…